「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2017年7月3日月曜日

vs fc.twelve(県リーグ)

7/2(日)、かほくFCメアーレは県リーグでfc.twelveと対戦して0-0で引分けました。

この結果、メアーレは県リーグを1勝2敗1分、勝点4となりました。


次節は7/16カップ戦を挟んで7/30(日)になります。怪我を治しながら練習内容を充実させて残り3試合に臨みます。


なかなか上手くいかないのがサッカーです。難しいからこそチームを信じてチームのために自己犠牲して仲間のために取り組む事が出来るチームを追求しています。


サポータの皆様、ジュニアユースの皆様、かほく市の皆様、引き続き応援をよろしくお願いします。









0 件のコメント: