「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2011年7月31日日曜日

メアーレ vs川北FC(県リーグ)

7月31日(日)、かほくFCメアーレは、県リーグ最終戦で川北FCと対戦して1-4(0-0)で敗戦しました。

この結果、石川県フットボールリーグ1部2011シーズンが終了し、かほくFCメアーレは、2勝2分3敗、リーグ7位で終了。2部降格が決定しました。

試合終了後の選手の涙を観た瞬間、もう一度、前を向いてチャレンジしようと心に誓いました。

今シーズンは、結果を残せませんでしたが、ゲーム内容には手ごたえを感じたシーズンでした。

来シーズンは、思い切った戦術を展開して、ワクワクする試合ができるチームに仕上げていきたいと思います。

これからも応援をよろしくお願い申し上げます。応援いただきましたみなさまに感謝申し上げます。

0 件のコメント: