「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2011年7月24日日曜日

ブルーメ vs七尾FC(地区リーグ)

7月24(日)、かほくFCブルーメは、北部リーグ第4節で、七尾FCと対戦して3-1(2-1)で勝利しました。

この結果、かほくFCブルーメは、北部リーグ1勝3敗となりました。



今シーズンはなかなか勝利できず、内容と結果が伴わない試合が続いておりましたが、この試合の3点は、いずれも美しいゴールでした。

残り4試合、仲間を信じて、自分を信じて、結果を追求します。

0 件のコメント: