「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2011年4月5日火曜日

支援物資を発送(御礼とお詫び)

4月3(日)、かほくFCティオと交流がある東北のシニアチームの被災者のみなさまに支援物資を発送いたしました。
当日は、多くのみなさまのご協力により、段ボール31箱もの支援物資が集まり、当日発送することができました。
ご協力をいただきましたみなさまに御礼申し上げます。
また、予測以上に物資が集まり、被災地で物資を受け取る方の負担を考慮して、今回は途中でやむなく受付をお断りする事態となってしまいました。ご迷惑をおかけしたみなさまにお詫びを申し上げます。申し訳ありませんでした。みなさまのお気持ちは必ず現地に届くものと思います。
勝手もわからず、被災地となかなか連絡がとれない状況下での今回の支援活動となりましたが、今後は段取りを含めて、計画的に進めていきたいと思っております。
今後ともご協力の程よろしくお願い申し上げます。
この場をかりまして、お礼とお詫びを申し上げます。

0 件のコメント: