「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2010年5月16日日曜日

メアーレ 県リーグ第2節 vsFCコリナス

5月16日(日)、かほくFCメアーレは、県リーグ第2節でFCコリナスと対戦し2-2(0-2)で引き分けました。この結果、メアーレは、県リーグを2戦2分としました。

この試合、前半は強い風下ながら立ち上がりの10分以降、メアーレがゲームを支配。チャンスに得点が決まらない状況で時間が進む中、相手に続けてDFラインを突破され2失点。このまま0-2で前半を終了。

ハーフタイムに全員の気持ちでゴールを奪うことを確認して、後半に臨みましたが、ほとんど相手ピッチで試合を運びながらも得点できない状況で試合終盤を迎えました。ここから選手は頑張りを見せ、残り7分にMF薮内のクロスをFW勝二がヘッドで合わせて1-2。ロスタイム直前にはMF長谷川のCKからDF樫本がヘッドで合わせてついに2-2の同点としました。ロスタイムでの逆転を目指しましたが、このまま2-2で試合を終えました。

前節に続いて2試合連続の引き分けとなりました。ここまでの2試合、勝利することはできませんでしたが、敗戦もしませんでした。この2試合での終盤の頑張りが以降の試合につながると受け止め、引き続き勝利を目指して試合に臨みます。みなさまの応援をよろしくお願いします。

0 件のコメント: