「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2010年3月23日火曜日

ブルーメ クラブ選手権2010(vs美川SC)

3月21日(日)、かほくFCブルーメは、クラブ選手権で美川SCと対戦し1-4(1-1)で敗戦しました。
この試合、前半にFKから先制点を奪いましたが、直後に失点し、このまま0-0で前半を終了。
後半は、なかなか前線にボールがつながらず、我慢の展開が続く中で3失点。1-4で試合を終了しました。
夜間で、かつ、時折雪がチラつく悪天候でしたが、課題と収穫があった試合でした。
チームは、これから本格的に心身ともにひとつにとつ積み上げていきます。
皆さんには、今シーズンも変わらずご支援をいただきたくお願いします。

0 件のコメント: