「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2009年9月20日日曜日

メアーレ日本海リーグ(vs富山フェニックス)

9月20日(日)、かほくFCメアーレは日本海リーグ第二節で富山フェニックスと対戦し0-7で敗戦しました。

担架が必要となる選手が5名出るなど、厳しい展開となりましたが選手は最後まで頑張ってくれました。大敗しましだが、明るく振る舞ってくれた選手に感謝します。

運営に駆け付けてくれた10名の皆様に感謝申し上げます。

ホームゲームであり、多くの運営要員が集結してくれました。かほく市内の小中学生もボールボーイとして運営をサポートしてくれました。

将来、かほくFCで活躍してくれればと思います。ありがとうございました。

0 件のコメント: