「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2009年9月14日月曜日

ブルーメ 県リーグ(vsFC.AZZURI)

9月13日(日)、かほくFCブルーメは、県リーグ北部A最終戦でFC.AZZURRIと対戦し、3-1(0-0)で敗戦しました。
序盤から押し込まれる展開が続きながらも何とか耐えましたが、後半、立て続けに失点を喫し1点を返しましたが敗戦という結果となりました。
この結果、残念ながら3部昇格への地区リーグ代表決定戦への権利を得ることはできませんでした。
選手は今シーズン、精一杯、前向きに練習に取り組んできましたが、結果が最終的に伴わなかったことは残念でした。しかし、この気持ちを失わず継続して練習を重ねていけば、結果はついてくると信じて取り組んでほしいと思います。
関係各位には、チームのバックアップなどご支援をいただき感謝いたします。シーズンはまだ終わってません。社会人選手権に向けて前向きに取り組んでいきたいと思います。変わらないご支援をお願いします。

0 件のコメント: