「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2009年6月22日月曜日

ブルーメ県リーグ(vsレッドバーズ七尾)

6月21日(日)、かほくFCブルーメは、県リーグ(北部A)第2節でレッドバーズ七尾と対戦し3-3(3-3)で引き分け、この結果リーグ2戦を終えてリーグ戦1勝1分となりました。

ブルーメは前半、序盤に失点し、主導権を掴みきることができないまま、一進一退の展開で、3得点3失点で前半を終えました。後半に入ると、次第にペースをつかみ始め、何度か得点チャンスの場面がありましたが、結局得点までには至らず、試合は引き分けに終わりました。

このような試合を勝ちきるためには、チームとして選手間でコミュニケーションを高め、ボールポゼッションできるようになることが課題となります。

リーグはまだ2戦を終えただけです。これからの1戦1戦を勝利という結果に終わることができるよう、全力で戦っていきます。

当日、会場運営に協力いただきました関係各位、選手には感謝申し上げます。

また、これからもみなさまの応援をよろしくお願いします。

0 件のコメント: