「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2009年6月14日日曜日

メアーレ県リーグ(vsインパルスFC)

6月14日(日)、かほくFCメアーレは、県リーグ第5節でインパルスFCと対戦し1−1で引き分けました。
この結果、県リーグ4勝1分0敗、勝点13となりました。
前半、風下ということもあり、ボールが落ち着かない状況で試合が進行。勝二のボレーシュートが相手のクロスバーを叩くなどチャンスもありましたが、逆に32分、相手CKの混戦から失点し前半を0-1終了。今年初めて追いかける試合展開となりました。
後半に入ってからは、メアーレがゲームを支配、ゴール前に人数を掛けたゲーム展開ができましたが、フィニッシュがゴールを捉えられず得点できない状況で試合が進行。それでもゴールを目指し続け、後半20分、左サイドからのクロスを競り合う中で相手のオウンゴールが生まれ1-1。その後も攻撃し続けましたが最後までゴールを奪えず1-1で試合を終了しました。
悔しい結果となりましたが、この勝点1がリーグの最終結果に貢献すると信じて、これからも前向きに県リーグに取り組みます。
二日前にクラブ選手権を戦い、かつ少ない人数での厳しい試合となりましたが、選手は最後まで全力でゴールを目指してやり切ってくれました。感動的な姿でした。ありがとうございました。
県リーグも残り2試合。メアーレは最後まで前向きにやり切ります。引き続きみなさまの応援をよろしくお願いします。

0 件のコメント: