「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2008年10月6日月曜日

ブルーメ社会人選手権(vs大徳PELADA)

10月5日(日)、かほくFCブルーメは、社会人選手権大会1回戦で大徳PELADAと対戦し、0-2(0-1)で敗退しました。
格上のチームとの対戦でしたが、ブルーメにも得点のチャンスも何度もあり、また選手も最後まで集中したプレーをし、点差以上に善戦してくれたと思います。この対戦はブルーメ選手には良い刺激になったことと思います。
また、松下さんが来てくださり、記録としてサポートしていただき、チームは試合に集中することができました。松下さんには感謝申し上げます。
また、第3試合が中止(金沢市役所が出場辞退)となり、審判の必要はなくなりましたが、審判のために会場に来てくれたメアーレ林(友)選手にお礼申し上げます。

0 件のコメント: