「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2008年9月7日日曜日

ブルーメ地区リーグ(vsNNクラブ)

9月7日(日)、かほくFCブルーメは地区リーグ最終戦をNNクラブと戦い11-0(6-0)で勝利しました。
この結果、今年のリーグ戦を4勝1分1敗で終了しました(勝点13、得点24点、失点11点、得失点差13点)。
他のチームの最終戦が残っていますので最終順位は後日お知らせいたします。 応援ありがとうございました。
県リーグは終了しましたが社会人選手権にエントリーしましたので、継続して頑張ります。
※ブルーメとメアーレの試合が重複したためブルーメの写真がありません。どなたか写真を撮っていましたら連絡ください。

0 件のコメント: