「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2008年9月7日日曜日

メアーレ県リーグ(vs押水FC)

9月7日(日)、かほくFCメアーレは県リーグ第7節を押水FCと戦い2-1(0-0)で勝利しました。この結果、メアーレは6勝1分0敗となりました。
この試合、交替選手1名(GK南秋一)という厳しい状況でキックオフ。前半を0-0で折り返し、後半に1点を失いましたが、試合残り3分に前谷内のアシストから松本がヘディングシュートを決め、さらにロスタイムに長田のアシストから横田がボレーシュートを決め、2-1で逆転で勝利することができました。
予想以上に蒸し暑い中、選手は最後まであきらめずにゴールを目指した結果だと思います。練習で最後の3分を大切にやり切ることを常に意識してきた成果と考えます。
県リーグも残り2試合となりました。次節は今週の日曜日13:30キックオフ、二日市GでBack-Upと対戦します。応援をよろしくお願いします。
※試合に集中してしまいゲーム中の写真を撮り忘れてしまいました。今回は試合後の選手の写真を掲載しました。

0 件のコメント: