「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2008年8月25日月曜日

メアーレ県リーグ(vs錦城FC)

8月24日(日)、かほくFCメアーレは、錦城FCと県リーグを戦い1-1で引き分けました。この結果、5勝1分0敗となりました。
相手の5倍のシュートを打ちましたが悔しい引き分けでした。
この試合、前半立ち上がりから決定的なチャンスがありましたが得点につながらない流れで試合がスター
ト。それでも前半11分に長谷川が先制し、このまま順調に進むかと思われましたが、その後の決定機も得点できず、徐々に相手の集中力が高まる様なゲーム内容になり、後半もシュートをしても、ゴールネットを揺らすことが出来ませんでした。ゴールの枠を外す。シュートが浮き、相手GKが反応しやすい範囲へ飛ぶなど・・・1本でもゴロのシュートが打てればと反省しています。
長いシーズンには色々あります。県リーグも残り3試合。気持ちを切り替えて、今日の悔しさを9月7日の試合にぶつけましょう。
そのために、練習しましょう。そして、かほくFCを立ち上げた頃の気持ちを思い出して、真っ直ぐな気持ちでみんなでサッカーしましょう。よろしくお願いします。

0 件のコメント: