「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2008年6月30日月曜日

ブルーメ県リーグ(vsPALLONE)

5月29日、かほくFCブルーメは、地区リーグをPALLONEと対戦し、3-0で勝利しました。
この試合、最悪の天候と最悪のピッチコンディションとなりましたが、相手を上回る運動量と 最後まで諦めない粘りで、 試合は終始ブルーメのペースで展開。 前半に沖野敏幸が2得点、後半に竹本理幸が1得点をあげ勝利することができました。
選手も19名が参加し、ベンチの迫力もなかなかのもので、加えて、かほくFCメアーレの横田選手、高井さん(とお子さん2名)もスタッフとしてサポートしてくれました。また、前試合の副審を、かほくFCメアーレの表慶選手が買って出てくれて万全のサポートの中で試合することができました。簡易テントも高松スポーツクラブがら2張りを借用させていただき、最高のサポートができました。まさに、かほくFCのコンセプトが現れたグッドゲームでした。関係各位に感謝申し上げます。

0 件のコメント: