「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2008年4月2日水曜日

テストマッチ(金沢大学G)

3月30日(日)に金沢大学医学部とテストマッチを行いました。
メアーレは、県リーグ開幕まで一週間と迫った中での最後のテストマッチであり、ブルーメは、2週間後の県選手権初戦に向けたテストマッチとして実施しました。
得点が奪えないという課題は先週と同じであり、この一週間の練習で最終調整を行いたいと思います。選手間のコミュニケーションは活性化されつつあり、これが公式戦で成果となって現れると信じて練習に励みたいと思います。そのために、多くの選手が練習に参加して、オンザピッチでも、オフザピッチでもコミュニケーションを積極的に図ってくれればと期待しています。
県リーグ初戦を笑顔で終われるように、自分を信じて、仲間を信じて、チームを信じて、前向きにサッカーしましょう。

0 件のコメント: